ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ゲス神様4〜外なる神編〜

完結

【小説概要】ゲス神3の続編

  • 小説ID:49228
  • カテゴリSF/ファンタジー
  • ページ数:519ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:70,903件
  • しおり数:26人
  • レビュー:2件(5.0)
  • 作成日:2017年5月1日
  • 更新日:2017年11月11日
やっと最終章?


頑張って書くんで、前作同様に暖かく見守ってくれたらありがたいです。


一応これがゲス神様最終章だと考えていますが、気分が変わる可能性はあるのでその時はよろしくです。


ゲス神から続く話しなので、忘れた事もありますが見逃して下さい。

レビュー (平均評価5.0) 2件

2評価: ★★★★★
更新されるのを、お待ちしてましたよ(笑)
投稿者:

あゆむさん

1評価: ★★★★★
エコーさんお久し振りです!
やっと公開ですね〜〜〜(^3^)/

一気にテンション上がりました〜〜(^-^)v

変神が出てきたのですごく嬉しかったです。
これからまたどんな闘いがあるのか、また色々感動や、笑わせてくださいね!
投稿者:

ぽこ美さん

エコーさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ゲス神様4〜外なる神編〜 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.