ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

好きになっちゃいけない人

連載中

【小説概要】本気で愛した彼の話

  • 小説ID:49155
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:89ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:62,411件
  • しおり数:298人
  • レビュー:4件(4.5)
  • 作成日:2017年4月15日
  • 更新日:2017年6月24日
最後まで読んで下さい。

レビュー (平均評価4.5) 4件

4評価: ★★★☆☆
相手はなんで離婚してくれないんですか?
勝手な男
投稿者:

Lさん

3評価: ★★★★★
相手は何故離婚してくれないのですか
投稿者:

かなさん

2評価: ★★★★★
本当に好きなら、ちゃんと認知してくれてもいいのに!奥さんと別れるって言ってるのに、なんか無責任すぎない!男ってずるいよねぇ!っていつも思う❗でも、そこまで好きなら、二人くっついて幸せになってほしい❗
毎回、楽しみに読んでます!
頑張って、書き続けてください!
投稿者:

匿名さん

すべてのレビューを見る(4)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

好きになっちゃいけない人 ©著者:優

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.