ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私の今までの波乱の人生

連載中

【小説概要】かなり過激な事も入っていますがご理解ある方のみお願いします。

  • 小説ID:49138
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:1ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:117件
  • しおり数:5人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2017年4月12日
  • 更新日:2017年4月12日
今までの私が辿ってきた人生を気ままに書きたい。親友にも親にも友達にも誰にも相談できず共感して貰えなくて苦しい。こんな方沢山いらっしゃると思います。乱文ではありますが綴らせて頂きたいと思います。不適切な表現や過激な事も含まれますが、これを読んで皆が少しでも勇気、悩みを抱えてる人が1人じゃないと思える、皆が少しでも明日の活力になれればいいなと思ってつまらないかもしれないけれど、嘘偽り無く今まで私が歩んできた誰にも言えなかった事を赤裸々に書いていきたいと思います。夜をやり始めて闇を抱えている、誰にも相談できない。自分は生きている意味は無いんじゃないか。死にたい。そんな事、夜をやって仕事に真面目に向き合い頑張ってきた人程沢山あると思います。死にたくなる時もあると思います。だけどこれを読んで皆様が少しでも明日の活力になり勇気と希望と生きる望みが見えるよう、元気になれますようにと願いを込めて書いていきたいと思います。小説初心者ですが少しでも水商売の皆様のお力になれれば、少しでも希望が見えたらいいなと思い書かせて頂きます。宜しくお願いします。

レビュー

まだレビューはありません

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私の今までの波乱の人生 ©著者:ka1708

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.