ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

表と裏

完結

【小説概要】いつの間にかハマッていた相手はおっさんの…

  • 小説ID:49050
  • カテゴリその他
  • ページ数:75ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:85,326件
  • しおり数:345人
  • レビュー:非表示中
  • 作成日:2017年3月20日
  • 更新日:2017年4月29日



とある夜のお店に勤めて
かれこれ10年

それなりにお客もいたし
水商売が天職だと思っていたんだけど…。




親には【いつまでも出来る仕事じゃないんだし、資格取って昼間の仕事した方が良い】と念仏を唱えられていた。



気づいたら周りは結婚して子供がいて。
私は彼氏や愛人がいて。
自由奔放に生きている。





ふと気づくと
ボーッと何か一点を見つめてる事が多くなり
そう言えば主婦をしてる学生時代からの友人とは疎遠になっていた32歳の女の話…。




いつまでも若くはない。





愛希さんの他の作品

全ての作品を見る(49)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

表と裏 ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.