ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

街〜night〜

完結

【小説概要】初めて書きます

  • 小説ID:49037
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:131ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:247,976件
  • しおり数:433人
  • レビュー:2件(4.5)
  • 作成日:2017年3月17日
  • 更新日:2017年4月9日
進行形の恋の行方
片思い?どうなる?

レビュー (平均評価4.5) 2件

2評価: ★★★★★
共感しました。
幸せになってください!!!
投稿者:

Ch.-iさん

1評価: ★★★★☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
読みやすいです。けど三時間も待たされて挙げ句のはてに同伴まで言われたら怒って帰る位はした方が良いのでは?せっかく昼、夜と頑張って働いて貯めたお金が勿体なさすぎる。しかも初回で自分からシャンパンおねだりとか本当に図々しい。ホストはそれが当たり前というなら仕方ないけど、冷静になって自分を大切にして下さい。
投稿者:

ゆーさん

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

街〜night〜 ©著者:ゆうな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.