ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

AI(愛)

連載中

【小説概要】AIを題材にした恋愛SF長編小説です。専門的な知識はないためその辺の描写は想像で書きます。

  • 小説ID:48941
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:14ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,243件
  • しおり数:2人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2017年2月22日
  • 更新日:2017年3月29日
AIを題材にした長編恋愛小説です。世界にただ一つしかない恋愛機能をもったAI(愛ver1.72)と恋愛を失ったもう一つの世界にいるNo.1227との時空を越えた恋愛を描いていければと思います。

長くなりそうなのと着地が難しくなりそうなのでまったりと更新していきます。

性描写も時々あるのであしからずです。

概要はAI(女)と半AIの男と人間の女の三角関係を軸に、ボスキャラと脇役と時々お笑い、そしてたまに過去に読んだ本や見た映画、アニメの台詞をオマージュとして入れていければと思っています

ストーリーは完全オリジナルですが、登場人物などは自分が過去に出会った人を投影したものになるかと思います

登場人物が出揃うまでちょっと時間がかかるかもですが、シリアスあり、お笑いあり、ラブコメあり、男の友情ありな作品にしていければなぁと思っています

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
ご無沙汰しております。
だんだんハマりそうな
感じになって来ましたね。

独特の雰囲気と
世界観のある作品だと
思います。

日々、
更新されることを
楽しみにしております
m(__)m

無理せずに
続けて下さいm(__)m
投稿者:

ぶーたんさん

@.Tさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

AI(愛) ©著者:@.T

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.