ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

70kg 借金持ち巨漢ソープ嬢

連載中

【小説概要】70kg超えのデブソープ嬢。借金持ちでギャンブル好きのクズです。

  • 小説ID:48812
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:188ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:518,220件
  • しおり数:1,265人
  • レビュー:16件(4.6)
  • 作成日:2017年1月25日
  • 更新日:2017年3月22日


働かず何もしないでひきこもるという、自堕落っぷりを発揮した結果
巨漢ソープ嬢へと変貌してしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。


趣味はゲーム、そしてスロットにパチンコ。たまに競馬。


絵に書いたゴミクズの奮闘記です。


レビュー (平均評価4.6) 16件

16評価: ★★★★☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
以下のくだりはとっても真に迫ってました。

この二日間はなんだかおかしくて、寝ると必ず店長からのメールが来るという夢を見ていました。
内容は『さすがにもう限界です。お店にも迷惑かかっていますし、お客様からは信用も落ちますし、いい加減にして下さい。』
みたいな、、、
それで、泣きながら汗だくで目覚めるというのを永遠繰り返していました。

抜け出したいのに抜け出せない、その気持ちがすごく現れていると思います。
投稿者:

apfelさん

15評価: ★★★★☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
鬱…辛いですよね。
私も二年前キャバクラで働いていたときになって薬漬けの毎日でした。
安定剤がないと生きていけないし眠れない。

体重も39キロまで落ちてお店を辞めました。
今ではすっかり体調も良くなり、体重はプラス10キロです(笑)

借金のこともあるので簡単ではないかもしれませんが、昼間の仕事を探してみてはどうでしょう?
少しでも落ち着いた生活が送れますように。
投稿者:

ひなさん

14評価: ★★★★★
私も仕事行けてないし鬱気味です(;´〓⊂)
作者さんは彼氏と同棲してるから余計かな?
借金返済頑張って下さい\(^^)/
投稿者:

まいさん

すべてのレビューを見る(16)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

70kg 借金持ち巨漢ソープ嬢 ©著者:さゆり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.