ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

あとがき

完結

【小説概要】小さな天使を読んでくださった方へ

  • 小説ID:48750
  • カテゴリその他
  • ページ数:4ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,259件
  • しおり数:24人
  • レビュー:2件(5.0)
  • 作成日:2017年1月12日
  • 更新日:2017年1月12日
初めまして、紫です。
沢山ある作品の中から、小さな天使をお読み頂き有難うございます。

初めて書いた作品で、読みにくい部分や、内容が至らないなど読みにくかったらすみません。

本当はもっと続きがかきたかったのですが、自身の体調不良の為暫く書けるかわからなかったので一旦完結させておきました。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、これはファンタジーのカテゴリーを選びましたが内容はほぼノンフィクションです。

なので、どう書こうにも考えれば考えるほど重たく悲しいストーリーになってしまい苦戦しました

レビュー (平均評価5.0) 2件

2評価: ★★★★★
号泣してしまいました…私も経験したことがあるので重ねて考えてしまいました。あの時の子は安らかに眠れてるか?など考えてしまいます。今に至るまで流産も経験し本当に身も心もボロボロになりました…主人が居なかったら私はどうなってしまっていたのかと思ってしまいます。紫さんが幸せであることを切に願いますm(_ _)m
投稿者:

☆さき☆さん

1評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
ご自身を責め続けて
いらっしゃるようですね。

想像を絶する悲しみと
お辛いご経験をされたの
ですね。

私も自身の躁鬱病のせいで
何度も死のうとしました。
理由は分かりませんが
とにかく死にたくなって
いました。

もし差支えがありません
でしたら心療内科、
或いは精神科、
カウンセリングをお受けに
なられた方がよろしいかも
しれません。

今は心が不安定過ぎて
どうされたら良いのか
分からなくなって
いらっしゃるのだと感じました。

出過ぎたことを
書いてしまい申し訳ありません。
投稿者:

ぶーたんさん

紫さんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

あとがき ©著者:紫

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.