ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

疫病神

完結

【小説概要】その男、Kに関わる者は必ず不幸になる・・・・

  • 小説ID:48717
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:84ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:87,239件
  • しおり数:336人
  • レビュー:6件(4.8)
  • 作成日:2017年1月5日
  • 更新日:2017年1月20日
Kは貧しく、不幸な境遇に
生まれた・・・

そして彼は幼少の頃から
心を閉ざしていた・・・・

実の父親を憎み、

愚痴ばかりの母を怨み、

友と呼べる者も誰も
いなかった。

彼は固くななまでに
孤独で居続けた。

だが・・・・
彼は本能的に
知っていたのかもしれない

自身が疫病神
であることを・・・・

レビュー (平均評価4.8) 6件

6評価: ★★★★☆
うーんもっと詳しく書いてさてあったら尚、よかったです♪(v^_^)v
短編でまとめる意図でしたらすみません。
投稿者:

みぃさん

5評価: ★★★★★
一気に読まさせて頂きました。

読みやすい小説ですね。

レベル、程度の低い奴は沢山いるような気がすします。

ヤバい事態を避ける良いお勉強になった気がします。

投稿者:

丑乃月さん

4評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
完結、お疲れ様でした!
波に乗って一気に書き上げた感じですね☆

人間の持つ表裏一体を
巧く表現された作品だと・・・。

自分の持つ〔黒色〕を日々抑制して生きていますが、その黒色が肥大して自分を支配したら、

そこには破滅しかない・・
ですよね?

どんな立場でも、表面を見る事しか出来ない世界で巧く生き抜くのは

本当に大変だと、
改めて思いました。
投稿者:

トレモロさん

すべてのレビューを見る(6)

ぶーたんさんの他の作品

全ての作品を見る(8)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

疫病神 ©著者:ぶーたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.