ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

生まれ変わりの詩(うた)

連載中

【小説概要】時は2000年歌舞伎町。時空さえ越えた運命の恋!ホストの輪廻転生ストーリー。

  • 小説ID:48697
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:80ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:63,930件
  • しおり数:426人
  • レビュー:3件(4.7)
  • 作成日:2016年12月31日
  • 更新日:2017年1月27日
かなり前からマイブログで書きためていた、
【ホストの輪廻転生ストーリー!】
のリメイク版です。
気紛れ更新ですが興味を持ってくださった方には最後までお付き合いいただけたら幸いですm(__)m

レビュー (平均評価4.7) 3件

3評価: ★★★★★
田舎者なので、背景も興味津々。魅力的な小説ですね。
更新が楽しみです。
先日、♂「生まれ変わっても、やっぱり女がいい?」と意味深に訊かれ、♀「人間と虫以外。草花がいい」と答えて置きました。
♂「残念。男は女、女は男に生まれ変わるとお坊さんが言ってたよ」
(°□°;)
男性より女がいい…。

投稿者:

さん

2評価: ★★★★☆
アルカディアが新宿にあったlip&hipを思い出しました(笑)
楽しみにしてるので更新おねがいしまーす!
投稿者:

あずさん

1評価: ★★★★★
またしても、
読んだ瞬間に
一気読みしてしまう
作品に巡り会いました。

う〜ん、痺れました。

クールな主人公の
内面にある熱い魂みたいな
ものを感じ、
その運命の相手との
再会はどれ程ドラマチック
なのだろうと思わず
想像してしまいましたっ!!

正に超・超・超期待してますっ
m(__)m

おっさんにも
拘わらず熱くなってしまい
たいへん申し訳ありません
m(__)m
投稿者:

ぶーたんさん

薫さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

生まれ変わりの詩(うた) ©著者:薫

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.