ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

腹黒らんちゃんの記録

連載中

【小説概要】らんちゃんの日常

  • 小説ID:48672
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:888ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:610,813件
  • しおり数:634人
  • レビュー:20件(4.0)
  • 作成日:2016年12月24日
  • 更新日:2018年1月20日
クソニート 社長令嬢
親のスネかじって生きてます

男運が最強に悪い!!!!
お金だいすき!!!
イケメンだいすき!!!
らんの腹黒い日常をどうぞ!!
けっこー面白いよ(笑)

イケメンホスト彼氏います♡
コメントが励みです下さい

レビュー (平均評価4.0) 20件

20評価: ★★★★★
思ったこと、ズバズバ書いてるし。

日記小説として読むと面白いです。

小説の主人公に、ボロカスにレビューしても意味無いと思うし。

RANさん、楽しませて下さい。

更新、お待ちしております。

投稿者:

丑乃月さん

19評価: ★☆☆☆☆
自分棚に上げて人をディスッてなんぼの糞日記だね。底辺だな〜親御さんもこんなクズ女に育て上げたあたりがなんともかわいそう
彼氏つくらないで不特定多数と会ってるままでいてほしい。人を不幸にするタイプ。またいつか性病もらってそう
投稿者:

さん

18評価: ★★★★★
らんちゃん*文章が素直で読んでて楽しいです♪相席ラウンジで新たなスポンサーをー❗(笑)

すべてのレビューを見る(20)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

腹黒らんちゃんの記録 ©著者:RAN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.