ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

Iの日常

完結

【小説概要】I(主)の、パチスロ実践日記っす。 基本的に、パチスロ収支付けていきまー

  • 小説ID:48586
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:326ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:69,991件
  • しおり数:141人
  • レビュー:4件(4.5)
  • 作成日:2016年12月5日
  • 更新日:2017年6月28日
初めまして、Iです。

新宿によく出没する、只の36歳♂
今回パチスロ収支帳を付けてみようかと(笑)…上手くはないけど、好きでやってます。

多少知識はありますが…もちろんカチカチ君も、持っていません(笑)

これを付け始めて、どんなものになるか…初の試みですが、お付き合いください(^^ゞ

たまに、他の日常も、upしていこうかと思います。

これから、宜しくお願い致します

それでは、スタート!

レビュー (平均評価4.5) 4件

4評価: ★★★★★
はじめまして、いつも楽しく拝見しております!わたしはスロットは4号機でほぼほぼ引退してますがホールへは日々足を運び、パチンコの牙狼シリーズを打ち込んでます!現在ではパチンコの時速25000発の可能性を秘めたGANTZを日々打ち込んでます!仕事帰りに 笑
わたしもℹさんに負けじと本気の副業として頑張ります!
のでこれからもℹさんの日記を励みにしたいと思います!これからも連載よろしくお願いします!
3評価: ★★★★★
毎日、楽しく拝見してます!もうスロッターですね!お仕事やりながらの、両立は素晴らしいです!スロットが、メインではなく、他にも色々やられてて、そっちの話にも、興味あります!応援しまてす!
投稿者:

うっちーさん

2評価: ★★★☆☆
あの、三重は並び順の店ばかりなのでオールナイト営業時は開店時間に行っても座れませんよ?
前日から並ぶ方が結構いますので、どうしても参加したいというのなら暖かい格好で早目に並ばれた方がいいかと思います。毎年徹夜で並ばれる方も居るようですし。
Aタイプ狙いでしたら尚更かと、皆さん同じ考えでしょうから。
ウイング桑名は割と有名店ですし、ライターが来るなら・・・状況を1度見に行かれた方がいいですよ。
投稿者:

さゆさん

すべてのレビューを見る(4)

Iさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

Iの日常 ©著者:I

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.