ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

飼う女

連載中

【小説概要】ヒモを飼い始めて数年

  • 小説ID:48551
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:148ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:324,652件
  • しおり数:888人
  • レビュー:6件(4.8)
  • 作成日:2016年11月27日
  • 更新日:2017年4月4日

幸せになりたくて

愛されたくて

ただそれだけだったのに。

ヒモを飼う女の愚痴日記

レビュー (平均評価4.8) 6件

6評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
努力家な作者さん尊敬してます(^-^)/
タバコ止めたら五キロ太ってしまい、ウォーキングと主食のご飯を大麦(もち麦とも言う)にしたら便秘解消され体重も元に戻りましたよ
投稿者:

ともりさん

5評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
1月と2月ってそんなに収入に差が出るんだなー……。お疲れ様でした(´;ω;`)
私は風俗経験無いけど頑張ってる皆様は女として尊敬してる。身体に気を付けて頑張ってください。
4評価: ★★★★★
まるで少し前の私を見てるようだなぁ、と思いました。

今は旦那は働いていますが、その頃は本当にいくら稼いでもオーラス連勤してもお金がとにかくなくて毎日泣いていました。

そんなうちのヒモは何度か怒鳴り散らし取っ組み合いもありながら、いまは貯金にも協力的で家事もたまーにしてくれます。6年かかりました。

こんなに稼いでいてなんでこんなにお金がないんだろう…と未だにいつも思います。

エールの気持ちを込めて★5つで!
お互い、体に気を付けてがんばりましょうね!
投稿者:

かすみさん

すべてのレビューを見る(6)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

飼う女 ©著者:muu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.