ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ホストの彼女〜私と貴方の7年間〜

連載中

【小説概要】夜の世界に染まっていく私。そして現在まで。

  • 小説ID:48363
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:646ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,821,244件
  • しおり数:1,268人
  • レビュー:9件(3.8)
  • 作成日:2016年10月22日
  • 更新日:2016年11月25日
ノンフィクションです。

ホストに行った事も、興味もなかった私がホストと付き合い
夜にどっぷり浸かる。

180度違う生活から現在まで。


かなり、省略して書いてますので
いきなり、月日が飛んだりして
読みにくいかもしれません。。。


当日のあたしの
ホストに対する気持ちなども書いてますので不愉快な気分にさせる発言も出てくるかもしれません。

ご了承ください。

レビュー (平均評価3.8) 9件

9評価: ★☆☆☆☆
おそろしくつまらない。
投稿者:

ななこさん

8評価: ★★★☆☆
みなさんも感じていると思いますが、ホストの彼女ではなくホストのエースですね(´・_・`)

彼女って感じが全くしない。

どこをどう考えたら、彼氏と思えるのでしょうか?
投稿者:

ゆかさん

7評価: ★★★★★
素朴な疑問ですが、飲み代は誰が払ってるの?
投稿者:

ゆみさん

すべてのレビューを見る(9)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ホストの彼女〜私と貴方の7年間〜 ©著者:Nana

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.