ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ももかちゃんのぁと三ヶ月。

連載中

【小説概要】貴方の為の此の命。

  • 小説ID:48259
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:181ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:187,597件
  • しおり数:570人
  • レビュー:9件(3.9)
  • 作成日:2016年10月1日
  • 更新日:2016年12月5日
もー全部に疲れた。


貴方にも
仕事にも
自分にも


あと三ヶ月だけ。。。
ももかちゃんでぃる間だけ
貴方の為に生きててあげる。

レビュー (平均評価3.9) 9件

9評価: ★★★★★
初めて作品読みました。

その後お元気で過ごされてますか?とても気になります。

恋愛は惚れた方が負け…悔しいけど本当にそうですよね。

シッカリと自分の考えを持っている作者さんに好感を持ちました。

また気が向いたら近況報告が読みたいです。

体と気持ち…大事にしてくださいね。
投稿者:

牡丹さん

8評価: ★☆☆☆☆
痛すぎる。
作者さんが一人で惨めな人生を送るのは良いですが、社会に迷惑をかけないでくださいね(>_<)
投稿者:

まいさん

7評価: ★★★☆☆
まあトーシロはこんなものかな。
尻切れトンボで終わらせても、ほったらかし。
ところで最低評価でも★3個しか出来ないのはなんで?
投稿者:

まろさん

すべてのレビューを見る(9)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ももかちゃんのぁと三ヶ月。 ©著者:YS

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.