ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

鶯谷物語 2

完結

【小説概要】訳あって、またまた鶯谷のデリヘルで新しい女を求めてさまようイサオ52才!どんな出会いが待っているか?

  • 小説ID:48241
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:492ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:539,358件
  • しおり数:708人
  • レビュー:4件(5.0)
  • 作成日:2016年9月28日
  • 更新日:2019年8月3日
鶯谷物語のマミちゃんとは仲良くしてるけど、イマイチ進展が無いので、新しい女を求めて、またまた鶯谷のデリヘルにさすらうことにした!

果たして、いかなる出会いが待っているのか!

こうご期待あれ!

誰か、立候補して下さい!

すぐ会いに行きます!

普通のマッサージと

普通のアナルsexが得意です。



レビュー (平均評価5.0) 4件

4評価: ★★★★★
いさおさんこんにちわ〜♪お礼書いてくれてビックリでした〜凄〜く嬉しいで〜す(*^o^*)ありがとうございまぁ〜すm(_ _)mいさおさんとHしてみたいなぁ〜♪って思うような文面に感動ですね〜(o^∀^o)もっと沢山続きを書いて下さいネ〜待ってま〜す(^_^)v読むのドキドキしながらいつも待ってまぁ〜す♪これからも小説書き頑張って下さいネ〜☆いつも応援してま〜す(≧∇≦)
投稿者:

さん

3評価: ★★★★★
私は、いさおさんのファンで〜す♪いつもドキドキするようなネタを載せてくれてありがとうございます。いさおさんは、尽くすタイプだからエッチめちゃ気持ち良さそうだなぁ〜。私もいさおさんとエッチしてみたいなぁ〜。私的には、まみちゃんにずっと通ってほしいです。久々にまみちゃんに会いに行ってくれて、めちゃ嬉しかったです。まみちゃんとゴールイン出来るよ〜に祈ってま〜す♪
投稿者:

さん

2評価: ★★★★★
はい。
この先も応援して期待してますので…頑張って下さい!!
投稿者:

ひつじさん

すべてのレビューを見る(4)

シーマイナーさんの他の作品

全ての作品を見る(8)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

鶯谷物語 2 ©著者:シーマイナー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.