ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

いつまでソープ嬢かな

連載中

【小説概要】ソープの仕事のこと、プライベートのこと

  • 小説ID:48198
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:333ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:866,838件
  • しおり数:1,201人
  • レビュー:33件(4.3)
  • 作成日:2016年9月20日
  • 更新日:2017年2月21日
34歳、格安ソープ4年目です。

仕事のこと、家族のこと、自分のこと、身バレしない程度に書いていきたいです。

すべてをぶちまけられるのは、ここだけかなって思って。

共感してくれる方がいたら、うれしいです。

よろしくお願いします♡

レビュー (平均評価4.3) 33件

33評価: ★★★☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
全部読みました。
お客様だったり、プライベートだったり、ジムのトレーナーさんだったり、常に愚痴吐いてて楽しいですか?文句ばっかりですよね。
投稿者:

さん

32評価: ★★★★★
ダイエット頑張ってらっしゃるんですね!素敵(〃ω〃)
私も頑張らなくてはと、小説読んだ後、スクワット頑張りました(╹◡╹)
投稿者:

ちびでぶさん

31評価: ★★★★★
私は結婚して子供も2人いますが
下の子が産まれて6ヶ月でヘルスに復帰しました。
旦那が生活費を入れてくれなくなり生活できなくなってしまいました。
昼のお仕事をしたくても生活できない保育園に行っている間だけ
働いてます!
色々大変だとは思いますがお互い頑張りましょうね★
投稿者:

さやさん

すべてのレビューを見る(33)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

いつまでソープ嬢かな ©著者:Arisa

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.