ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

病恋。

連載中

【小説概要】もうあんた以外無理です…。

  • 小説ID:48155
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:123ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:232,052件
  • しおり数:709人
  • レビュー:19件(2.8)
  • 作成日:2016年9月14日
  • 更新日:2017年4月20日
今年あった担当と私のお話です。

レビュー (平均評価2.8) 19件

19評価: ★★★☆☆
痛客全開すぎて面白いwww
昼職の元彼に何したらあんなに嫌われるか謎www
投稿者:

美波さん

18評価: ★★★☆☆
ウケるwww痛すぎ
投稿者:

むむさん

17評価: ★★★☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
痛い。てより、頭おかしい人ですか??そんなんで、本気で人を好き。って言っても信じられないし、ただの言い訳でやれるオトコなら誰でもいいんぢゃないです??
寂しさ埋めるのに、他の男とやれる時点で、だれの事も本気で好きではないと思いますよ(笑)
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(19)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

病恋。 ©著者:まこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.