ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

orange*

連載中

【小説概要】

  • 小説ID:48083
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:132ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:217,012件
  • しおり数:805人
  • レビュー:3件(4.3)
  • 作成日:2016年8月31日
  • 更新日:2016年9月4日
「さよなら。」と言えば君の

傷も少しは癒えるだろう?


「あいたいよ…。」と泣いた声が

今も胸に響いている


全てを失って何もなくなった私を

レイはまだ必要としてくれるかな…?



レビュー (平均評価4.3) 3件

3評価: ★★★☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
すごく不思議な人。掛けつくってまで飲んでたの自分なのに、わたし可哀想。わたしが被害者。みたいな文章。刑務所みたいなところっていうけど未収したのもあなたの意思。出稼ぎ決めたのも自分の意思。
文章は嫌いじゃないのに内容が残念です。
投稿者:

さん

2評価: ★★★★★
ごめんよ‼レイくんだった。2回とも、間違えてた。おばはんは(笑)うち間違いしたよ。投稿も回数制限で、最初の方に書きました。
投稿者:

ぶぅこさん

1評価: ★★★★★
こんにちは、一気に読みました。切なくなりましたが。中洲で、頑張ってるのかな?私も、近所だけど(笑)ルイさんの為にも、頑張ってほしいです。いつかは、きっと報われる時が、来ます。辛いだろうけど、無理はしないで、頑張ってね。更新楽しみに待ってます。
投稿者:

ぶぅこさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

orange* ©著者:mina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.