ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

赤裸々日記。

連載中

【小説概要】元風俗嬢。現在子あり主婦の日常。

  • 小説ID:47968
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:379ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:84,347件
  • しおり数:147人
  • レビュー:4件(5.0)
  • 作成日:2016年8月10日
  • 更新日:2016年10月10日
殴り書きです。
つまらないですよ。


一応働いてはいるし、主婦もしてるけどね。

ゆる〜いお母さんの日記。

レビュー (平均評価5.0) 4件

4評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」

同じ介護職で働いてます!!
今までの経歴とか私と色々似てるところがあって勝手に親近感を覚えながら読んでいます(´∀`)

これからも更新楽しみにしています♡
投稿者:

まりあさん

3評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
私ももうすぐ4歳の男の子を育てているので、すごく共感してしまい、笑わせてもらっています。
あと産後から私も仕事の覚えが悪かったり、集中できなかったり、物忘れも激しかったですよ。あるあるですね。
更新楽しみにしています!

投稿者:

saraさん

2評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
途中まで読んだところですが、思わずレビューしちゃいました。
1歳半の女の子のママをしている、アラサーです。



チヤホヤされたいですよねー!

いいお母さんでいたいけど、イライラしちゃいますよねー!!

なかなかできなかった子供、可愛いですよねー♡♡♡


めちゃくちゃ共感しながら読んでいます。
仕事と育児と家事とで大変だと思いますが、更新楽しみにしています♪

投稿者:

匿名さん

すべてのレビューを見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

赤裸々日記。 ©著者:サチ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.