ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

夜の世界を辞めてからの日々

完結

【小説概要】結婚生活の日々

  • 小説ID:47863
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:112ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:52,123件
  • しおり数:123人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2016年7月19日
  • 更新日:2016年11月2日
なんちゃない生活。

結婚間違えたかも?
でもあの時は夜の世界に疲れて
精神的にも限界で。

あの時の選択は間違ってたの?と
いつも福岡に行ったら思い出す。

だけど、この生活もストレス溜まるけど捨てちゃもんじゃなくて。

矛盾で最低なクズ野郎とはあたしだ\( ö )/

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
なんか本音で
書かれている文章に
親近感が湧きますね。

私はオッサンで全然
どーしょうもない男ですが
風俗業界に
約13年以上いました。

その時はお金に
困ったことは一度も
ありません。
それどころか滅茶苦茶でした。

でもそのせいというか
そのツケで今は病気に
なってお金は月に10万円で
生活してます。

でも自分に正直に
生きるとなんでこんなに
割り食っちゃうんでしょうか?

申し訳ありません、
話が脱線しましたが
これからも楽しみにしてます。
無理せず更新して下さい。
投稿者:

ぶーたんさん

彩音さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

夜の世界を辞めてからの日々 ©著者:彩音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.