ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

正しい恋の始め方

完結

【小説概要】チャラ男の純愛と苦悩

  • 小説ID:47855
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:62ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:65位
  • カテゴリランク:19位
  • 総閲覧数:50,530件
  • しおり数:235人
  • レビュー:3件(5.0)
  • 作成日:2016年7月17日
  • 更新日:2016年7月24日

就職したばかりで自他共に認めるチャラ男、佐々宮翔矢は
職場で知り合った年上の女、相沢ゆうりと関係を持つ。

いくら身体を重ねても見えない彼女の心。
まるで魔法が宿っている様な冷たい指に翻弄され、
少しずつ変化する自分の心に戸惑う彼。

恋の始まりを自覚した翔矢は果たして
ゆうりの心を射止められるのか。

****************

初めて書くので、読みにくい部分や、わかりずらい表現など
多々あるかと思います。
確認はしていきますが、誤字脱字などもありましたら
ご一報頂ければと思います。

※この物語はフィクションと言う名の、私の妄想です。←
設定などに矛盾がある可能性も十分ありますが、そこらへんはご容赦下さい。

レビュー (平均評価5.0) 3件

3評価: ★★★★★
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
投稿者:

あっくんさん

2評価: ★★★★★
更新楽しみにしてます。
投稿者:

たまさん

1評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
自然体な文章に
気がつくとあっと言う間に
読み終えていました。

何か深い闇を抱えて
いそうなヒロインがたいへん
魅力的です。

作者さんの人物描写や
主人公の心の動きの表現力に
完全にK.Oされた感じです。

これからの展開には
すごく期待しております。

今後とも執筆活動頑張って
下さい。


投稿者:

ぶーたんさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

正しい恋の始め方 ©著者:える

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.