ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

負け子の備忘録2

完結

【小説概要】負け子備忘録の続き

  • 小説ID:47839
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:44ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:64位
  • 総閲覧数:186,557件
  • しおり数:1,186人
  • レビュー:20件(4.8)
  • 作成日:2016年7月14日
  • 更新日:2016年7月25日
携帯がぶっ壊れ
ログインができないので
続きはこちらでお願いします

レビュー (平均評価4.8) 20件

20評価: ★★★★★
負け子さん!やっと更新と思いきや予想外の結末で驚きましたw
1の方でもレビューしたんですがやっぱ同棲しちゃったんですねw
色んなレビューあると思いますが…確かに負け子さんの行動は痛いです。でもそれを淡々と書いてるし、サイトで暴露しようかなーとかかいてする勇気もない人より断然好感もてます。本営の裏側をここまであるがままに綴ってもらって、私が知らないリアルな世界を面白く読めました!
まさかの展開で次回作…w
綾乃さんの人柄には同性でも惚れちゃいますねw
次回作楽しみにしてます♪
投稿者:

美波さん

19評価: ★★★☆☆
一気に読ませて頂きました。なかなか面白かったんですが、ホスト遊びなのに痛すぎる行動の負け子さんに同感できないのがツラいです…。担当のホスラブを荒らして営業妨害してまで、被害者ぶるのはなぁ、と思ってしまいました…。
投稿者:

あおさん

18評価: ★★☆☆☆
どの辺がレビューの高さ通り面白いのか不明。作者さんの幼稚と痛さ具合が…痛さは自覚しているようですが、彼女じゃないのわかってて、彼女位置にいることしか 痛いと思ってないよね。なんか綾乃さんに対する行動も、こんな小説書籍化狙うのも本気なのかぜひ聞きたいw
投稿者:

ゆりなさん

すべてのレビューを見る(20)

負け子さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

負け子の備忘録2 ©著者:負け子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.