ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

カスタム遍歴

完結

【小説概要】割とサイボーグ。

  • 小説ID:47833
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:427ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:309,582件
  • しおり数:569人
  • レビュー:6件(5.0)
  • 作成日:2016年7月13日
  • 更新日:2017年1月29日
今までやってきた整形についてです。

カスタムカスタム(^o^)

レビュー (平均評価5.0) 6件

6評価: ★★★★★
整形のお話スゴく楽しみに
読ませて頂いてます♪

アタシは目の下のクマとたるみが
気になってヒアルロン酸を
うちに行こうと思っています。

痛がりの怖がりなので
内出血とか終わってからの事とか
スゴく不安で心配なんですが
作者さんの周りに
目の下のクマとたるみに
ヒアルロン酸された方みえますか?

こんな事でビビってて
恥ずかしい限りですが
知っている限りの範囲でも
いいのでお願いします(o´ω`)ノ
投稿者:

CoCoさん

5評価: ★★★★★
お返事ありがとうございます\(^^)/
私は二年前くらいにピーチジョンからワコールにかえました✨私も高いのにしたら変わるよと言われてw私の場合はスライムみたいにひろがるので脱いだらいや、そんなにないだろwwっていわれちゃうタイプですwwワコールのナイトアップブラつけて寝ていますがだんだん変わってきたような気がします!店員さんの集める技術取得したいですよねwまたレビューに書いてしまい失礼しました\(^^)/\(^^)/
投稿者:

ぴちょんさん

4評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
とても面白いです\(^^)/ ワコール私なんてGですよww共感できてうれしいwwwでも店員さんがつけるとしっかりおさまるんですよね〜?
投稿者:

ぴちょんさん

すべてのレビューを見る(6)

ばななさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

カスタム遍歴 ©著者:ばなな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.