ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

愛情の形

完結

【小説概要】風俗からキャバ嬢へ。ホス彼のDVと浮気等歌舞伎で経験した事。暴露も軽くあります。

  • 小説ID:4783
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:125ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:487,591件
  • しおり数:1,584人
  • レビュー:8件(2.9)
  • 作成日:2009年7月29日
  • 更新日:2010年4月16日
出会った場所はあなたの仕事場。(今は潰れてないですがM店の源氏名はりょうまでした)

1週間後ぐらいに告白され軽い気持ちでスタートを切った。
はずだったのに気がつけばあなたは私の中いっぱいになってた。


最初は楽しかったはずの毎日が段々苦痛とか辛さに…。

逃げて戻ってを何回繰り返すのかな??


疲れた……
疲れたなんて思いたくない!


それでもいつか彼が変わると信じてたし、私も悪いんだと思ってた。
私さえ我慢してれば上手くやってけると…。
(余談ですが↑はDVの被害者が皆共通してこんな風に思うらしいです)


殴られ、蹴られ、壁に叩き付けられ、首絞められ、彼の気が済めば優しく抱きしめられ謝られ…体を重ね…
私も悪かったと、悪くもないのにそぅ本気で思い込みどんどん病的になって行った日々。



それでも[いつか]を信じてたのにあなたは裏切った!!
あなたは裏切ったつもりはないかもしれないけど…
だから私からさよならを言ってあげる。



今あなたは何してますか?
まだ歌舞伎でホストしてるのかな??

最後に交わしたメールの中にCloverで働く事になったってあったけどあれは本当なの??

あんなに怖かったあなたと離れ私は、今はまだ普通に生活出来てる。

いつ復讐しにあなたは来るのかな??
私はまだそんな事を考えてる…。



店名はイニシャルで書きますが名前は全て暴露します。

レビュー (平均評価2.9) 8件

8評価: ★☆☆☆☆
あんた最低ーもっと親を大事にしなさい。まさに親が居ない事を語るより、自分に素晴らしい親が居る事に感謝しなさい。24にもなって男への愛ばかりで親の娘を思う愛を利用して…情けないし、不愉快ですね。因みにレビューを書いたのは初めてです。思わず書いてしまう程、あなたの親に対する気持ちの薄さに苛立ち。悔しかったら、その時の自分を嘆き一生親孝行しなさい。

投稿者:

匿名さん

7評価: ★★★★★
はじめまして。アメブロの名前ですいません。現状がかぶるなぁと思って読ませていただきました。今アタシとホス彼は同棲もやめ2回目の警察沙汰があり彼がチャンスをくれと言っていて考えている毎日です。変わるのを信じています現実は…何一つ変わってません。最近落ち込んで手首と首をパックリ切ります…幸せになりたいだけなのに…小説とても読みやすくて共感もでき、いい参考なりました!書いてくれてありがとうございます
投稿者:

自殺うさぎさん

6評価: ★☆☆☆☆
最後の方に「まさは肝心なところで自分の気持ちを素直に言えない」と書いてありましたが、施設や愛に飢えて育った子供は自分の気持ちを素直に言ったり、表したりすることがとても難しいんですよ。
だって素直に甘えたり、話を聞いてくれる存在が居なかったから。
自然にそうなってしまうのかもしれません。
言えないんじゃなく、言いたくても言えないんです
まさ自身の人格等は理解しがたいですが、それだけ、分かってあげてください
投稿者:

YUUさん

すべてのレビューを見る(8)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

愛情の形 ©著者:愛菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.