ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

借金

連載中

【小説概要】あれ?クレジットカードが手に入ったら。。。

  • 小説ID:47722
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:211ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:142位
  • 総閲覧数:335,673件
  • しおり数:943人
  • レビュー:6件(4.7)
  • 作成日:2016年6月20日
  • 更新日:2019年1月22日
借金してまでする?
記憶なくなるまで飲む?
何で一軒で帰らない?
当たれば何とかなる‼でも、当たらなかったら(笑)
酒、博打、女、バブルの頃の話ではありません、現在進行形のお話です。

自己満足して借金してる私、同じ様な事に成らないように、そしてこの小説は自分への戒めです。
もう、借りないぞって思えるように。。。

レビュー (平均評価4.7) 6件

6評価: ★★★★★
面白いですねヽ(・∀・)ノ聞きたい事がたくさんあります
そんなにたくさんお酒飲んで身体は大丈夫か心配です。
本気で付き合いたいようなコには出会えませんか?
瞳さん、職業は何でしたっけ(?_?)定職はありましたっけ…
最初の10㌻読み直してみましたが、わかりませんでした
更新楽しみにしています!
投稿者:

三月さん

5評価: ★★★★★
面白すぎる!!声だして笑ってしまった!!最初は友達のN君にそっくりでN君かと思いましたわ〜しかし考えてみるとN君には瞳さんみたいに文才は無いし競馬もやらないので、N君ではないですね

一万円札お財布にパンパン入れて 見せるようにお財布見せて対応が良くなるのはお水と風俗嬢に限らず(笑)
一緒にいる友達も、周りにいる人間皆様が素敵に変わりますよ(爆)

経験ずみですわ〜
小説楽しみにしてますね!!
更新頑張ってください
投稿者:

ネイルさん

4評価: ★★★★★
作者さんは豪快な方ですね♪

一緒にお酒飲んだら楽しそう
投稿者:

ゆうかさん

すべてのレビューを見る(6)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

借金 ©著者:瞳

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.