ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

パチンカス子の日常

完結

【小説概要】今年はマイナス40マンコStart...

  • 小説ID:47530
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:1,188ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:756,636件
  • しおり数:461人
  • レビュー:6件(5.0)
  • 作成日:2016年5月15日
  • 更新日:2016年12月30日
ただのパチンカス日記ですw

日々のぐだぐだを書いてきます

レビュー (平均評価5.0) 6件

6評価: ★★★★★
毎回めっちゃ笑いますwwww
私もそば当たりましたwwww
絆私もよく打ちますけどガルパンも好き!!最近はマクロスにもっぱら浮気しております←
更新楽しみにしてます♡
投稿者:

あいかさん

5評価: ★★★★★
いつも更新楽しみにしてます(*^^*)
私もバジ絆ばかり打つんですが、チャンスが続くとむきになって結局11連チャンスとかで負けまくりです(´;ω;`)負けてるとき源之助弱すぎだろー気持ちわかりますwww
一番お気に入りの小説なので、応援してますヾ(@゜▽゜@)ノ
投稿者:

綾波レイ☆さん

4評価: ★★★★★
初めまして☆もう3回位読んでるw
私はGOD凱旋ばっかりw
6〜8万余裕でやられます( ・∇・)
一応+ですが、いつやられるやらw
更新楽しみにしてますねん♡♡
投稿者:

ゆうりんさん

すべてのレビューを見る(6)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

パチンカス子の日常 ©著者:RIRICA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.