ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

てーへん(底辺)だ!!

連載中

【小説概要】夢だと思いたいが現実です

  • 小説ID:47512
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:154ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:52位
  • カテゴリランク:20位
  • 総閲覧数:41,197件
  • しおり数:210人
  • レビュー:7件(4.4)
  • 作成日:2016年5月13日
  • 更新日:2024年4月21日
「遅刻?習慣みたいなもんよ」


「無断欠勤?当たり前*・ωゞ☆」


「Wワークだから適当でオッケー」


こんな社員ばかりの会社に入ってしまい早3年
「おめーらの性根は腐ってんだよ!!」とアルバイトの私が社員にツッコミたい(゜゜;)\(--;)



そんな上司/同僚/後輩とのキレそうな日常(時々キレますが)


時々単発で行く違う会社での話や過去に働いていた会社の体験談も登場します。

レビュー (平均評価4.4) 7件

7評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
大変なお仕事多いですね††

僕もブラック
経験多数です。

これから年末に
掛けて忙しいと
思いますが
無理なさらないで
下さい。

更新とても
楽しみに
しております††
投稿者:

★詩音☆さん

6評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
そうですか・・・・・
毎日更新されることを
楽しみにしておりましたので
正直、残念です。
ですが・・・
やはりご無理をされることは
良くないので・・・・
ご自身のお気持ちに素直に
為されることが良いとは
存じます。
今後とも陰ながら応援して
おります。
投稿者:

ぶーたんさん

5評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
作者ニュース見ました!
レビューは私の個人的な意見で楽しみにしてる方も大勢いると思うので、執筆は是非続けてくださいm(__)m
私はレビューしたように思いましたが、ここで毒を吐いてストレス発散してると書いてありましたし。
嫌なら読まなきゃいいだけなので、大丈夫ですよ! 
委員長さんも色々悩みがあって続けているのに、キツイ事を書いてしまってごめんなさいね。
投稿者:

ぶーさん

すべてのレビューを見る(7)

委員長さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

てーへん(底辺)だ!! ©著者:委員長

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.