ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

届かない叫び

完結

【小説概要】悪徳ブリーダーによる、繁殖犬の真実を、空想を交えて書いてみます。

  • 小説ID:47218
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:105ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:174,767件
  • しおり数:692人
  • レビュー:17件(4.8)
  • 作成日:2016年3月23日
  • 更新日:2017年7月10日
私の調べた悪徳ブリーダーによる、繁殖犬の悲惨な現状と、空想を交えて書いてみたいと思います。

残酷な描写も含まれますので、苦手な方はご遠慮下さい。

レビュー (平均評価4.8) 17件

17評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
完結。ありがとうございました!
話し内容はどうとして、

色々考えさせられました。

うちもMD飼ってます。

職場もブリーダーから捨てられた犬を姉妹引き取りました。

犬にとって何が幸せかわかりません。

だけど、
少しでもよかったなと思える環境にしてあげたいと思います。
投稿者:

彩音さん

16評価: ★★★★★
完結までの御執筆、お疲れ様でした。
皆さんのレビューも拝読しました。
身近なペット事情の裏には、こんな事もあるかも知れない…あり得ると思いました。
投稿者:

さん

15評価: ★★★★★
うちも、里子でもらってきてるので、読んでて悲しいけど、皆に読んで欲しいと思います。頑張って✊😃✊
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(17)

杜若 キウイさんの他の作品

全ての作品を見る(7)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

届かない叫び ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.