ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

委員長ヅラだけどキャストしてました

連載中

【小説概要】お堅い元スクールカースト底辺女子はキャストとして華々しく開けるのか?笑い時々涙アリ*・ωゞ☆

  • 小説ID:47185
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:119ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:91,600件
  • しおり数:412人
  • レビュー:5件(4.6)
  • 作成日:2016年3月20日
  • 更新日:2016年11月8日
ノンフィクションですが店名や登場人物の名前は仮名にしています(`・ω・)゙


関わった人達への御礼の気持ちと人生を振り返りたくなり?書いてみる事にしました


1番長く在籍していた店での話です


私の小説とは言えない自伝もどきですがヨロシクです∩o・ω・)∩

レビュー (平均評価4.6) 5件

5評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
相変わらずテンポも
良くて楽しく拝読させて
頂いております。

やはりどの世界でも
そうですが板挟みに
なってしまうことって
よくありますよね。

私も以前の業界に
いた時はよく苦悩した
覚えがあります。

でもそういった経験を
するからこそ人は成長出来る
のでしょうね。

今後も無理せず楽しく
執筆活動されることを
祈っております。
投稿者:

ぶーたんさん

4評価: ★★★★★
面白い(^o^)/
私とは真逆のタイプで尊敬します!
更新楽しみにしてます☆
投稿者:

ぶーさん

3評価: ★★★★★
細かい指摘だったのに
ありがとうございます
(´・ω・`)

お忙しいと思いますし
大変だと思いますが
完結までご自分のペースで
ご執筆ください(´・ω・`)

更新楽しみにしてます♡
投稿者:

みみがーさん

すべてのレビューを見る(5)

委員長さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

委員長ヅラだけどキャストしてました ©著者:委員長

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.