ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

徒然なるままに毒出し

連載中

【小説概要】日々の雑感を徒然なるままに書いてみます

  • 小説ID:47151
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:945ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:145位
  • カテゴリランク:20位
  • 総閲覧数:77,686件
  • しおり数:94人
  • レビュー:3件(5.0)
  • 作成日:2016年3月15日
  • 更新日:2020年8月23日
世の中の出来事に対して感じたことを吐き出します。
「そうだそうだ」と思う方も
「そうじゃないだろう」と思う方もゆるーく読み流してください。

あくまでも私個人の意見、感想です。

レビュー (平均評価5.0) 3件

3評価: ★★★★★
月下美人さん、こんにちは、なかなか面白いですね。私もバドミントンの松友がイチ押しですよ。

年齢も近そうだし、住まいも近そうだし、

このくだらない世の中を面白く生きましょうよ!

これからも、世相をぶった切って好き勝手に書いて下さいませ。
2評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
2度目のレビューです。

どの章も毎回漏れ無く
「そう、そう、その通り!」と、
相変わらず鼻息荒く拝読しております。

〔復興大臣〕と〔自殺〕で共感し過ぎてしまい、思わずスマホを叩く私でございます。

そして、
宮根誠司より恵俊彰より
分かりやすく世相をぶった切ってくださり、スカッと爽快です‼

ワイドショーより的確だと、
私は思います。

これからも、頑張って書いて下さいね\(^o^)/
投稿者:

トレモロさん

1評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
はじめまして、こんにちは。


うん、うん!
そう、そう!! なーんて、

同感、共感しながら読んでいます。

世の中の理不尽や、
人としての常識.非常識。
吠えてみても抗ってみても、変えられない事が溢れているけれど。。。

これからも吐き出して下さい!
同じ気持ちを持って読ませて頂きます。

ストレス溜めずにお過ごし下さいませね。

投稿者:

トレモロさん

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

徒然なるままに毒出し ©著者:月下美人

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.