ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

催眠術師物語

連載中

【小説概要】もてない、冴えない男なおきが一流の催眠術師になるまでの軌跡

  • 小説ID:47022
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:84ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:79,830件
  • しおり数:219人
  • レビュー:2件(4.0)
  • 作成日:2016年2月22日
  • 更新日:2016年3月17日
今までモテなかった男なおきがふとしたきっかけで興味を持った催眠術を自分のものにし、テレビで活躍するほどの催眠術師になるまでの軌跡。

ノンフィクション、フィクションを織り混ぜたストーリーです。自分の経験をのせています。

文章表現力が乏しいもので、読みづらいかもしれませんが、最後までお付き合いください。

レビュー (平均評価4.0) 2件

2評価: ★★★★☆
なんかどこのサイトにでも載ってそうな内容ですね笑
女の子に声かけられないって…催眠的アプローチでいくらでも引っ掛けられるだろうと思ってました
仕事になるまでの道のりが気になります〜
投稿者:

さん

1評価: ★★★★☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
いたいたキャバクラで僕催眠術かけられるんだってお客さんwあなた上野にきてませんか?私はかかったふりしてまったくかからなかったけどw
投稿者:

ぴちょんさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

催眠術師物語 ©著者:naoki

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.