ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

恋の終わり

完結

【小説概要】どうして好きになってしまったんだろう。

  • 小説ID:46982
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:88ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:106,686件
  • しおり数:269人
  • レビュー:2件(5.0)
  • 作成日:2016年2月16日
  • 更新日:2016年6月8日
純粋無垢だった私に初めて'恋人'ができた。

その'恋人'には妻子が居た。

この物語はフィクションです。

レビュー (平均評価5.0) 2件

2評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
もう、面倒になって、例えば裁判など…今は幸せですが、私は若い女の子を騙す男も、それでも別れない前の旦那も嫌いです。今でも名前聞くと吐き気しますが、今回は、フィクションで、やっぱり女の子の気持ちもわかりました、本当に愛してくれてるなら、幸せですが、愛してくれない、元嫁の気持ち全て思い返して、やはり、色んな気持ちわかりました、良かったです。うちは、浮気バレた後にも、嘘ついて、前の旦那と、浮気相手会ってましたから…
やっと、こう言う関係の小説読めるようになって良かったです。ありがとうございました(^^)
投稿者:

ぷーたんさん

1評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
不倫は許されないと言うけど、何もかも信じて男の為に処女まで捧げてこの結果は、私は、主人公が可哀想です。前の旦那に、妊娠中10才以上下の女の子と浮気されてましたが、私はそれ以来前の旦那の事も信用出来なくて別れました。本当の事は、慰謝料や色んな問題がありましたけど
投稿者:

ぷーたんさん

あいりさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

恋の終わり ©著者:あいり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.