ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

無意味な力

完結

【小説概要】子供の頃からの実体験、身近な人達の体験談などを気ままに綴っていきます。

  • 小説ID:46947
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:124ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:153,399件
  • しおり数:675人
  • レビュー:3件(5.0)
  • 作成日:2016年2月12日
  • 更新日:2016年3月15日
多少、ホラーな体験談などを書かせて頂きたいと思います。
文章力がないのでお見苦しい所があるかと思いますが、そこの所はご愛嬌で宜しくお願いしますm(__)m

レビュー (平均評価5.0) 3件

3評価: ★★★★★
私の家の近所にもしかしたら同じ?と思っちゃったトンネルと滝があります…。
トンネルの方は何年か前に綺麗になり昔のような不気味さは皆無になりましたが。
実際は怖がりなのでスポット巡りはしないのですが
話を聞いたり読んだりするのは好きであっと言う間に読んでしまいました。
完結お疲れ様でした!
投稿者:

はなはなさん

2評価: ★★★★★
とても興味深く読ませて頂きました。と言っても霊感があるわけではないのですが。ただ誰もが通るであろう心霊スポット行った日から一週間毎晩金縛りにあったり、それ以外にも一時期金縛りにけっこうあってましたね。何を見るわけでもなく神経の金縛りだったのでしょうか?
とても怖かったです。ただその頃母にそう言う場所に行くな!お前は連れて帰ってくるから!と言われ母は何か感じてたんでしょうか?あとは寝ている間に髪の毛引っ張られたり…今となっては何もありませんが昔の記憶が甦りました。
投稿者:

ひめさん

1評価: ★★★★★
じつはわたしも無意味なチカラの持主なんです。だから共感もできておもしろく読めました!夜夜中のおふろ、トイレ、台所しごとはなかなかすすみまけんでしたけどね(笑)
小学生の頃から私の背後に誰かいます。守護霊なのか?なんなのか?わたしが死ぬまでのつきあいになりそうです(苦笑)他小説もたのしみにしてますはー
投稿者:

あーさん

杜若 キウイさんの他の作品

全ての作品を見る(7)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

無意味な力 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.