ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

人間観察

完結

【小説概要】道行く人を何気無く観察したことありませんか?一日一善してますか?

  • 小説ID:4666
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:200ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:151位
  • カテゴリランク:8位
  • 総閲覧数:677,054件
  • しおり数:3,583人
  • レビュー:81件(4.6)
  • 作成日:2009年7月25日
  • 更新日:2010年3月28日
道行く人を何気無く見てしまう。

そんな人いませんか?

車を運転していて、その信号待ちをしてるとき、横断歩道を歩いていく人たち・・・

つい見てしまいます。

また、

心あたたまる、善いことをしているひとを見掛けたことはありませんか?


または、こんな一善(いちぜん)したよ!
という方いませんか?


ぜひ、レビューなどに書き込んでみて下さい。


また、ポチャ子にアドバイスなども、もしあればよろしくおねがいします!


小説を書くのにつかれたときに、ゆっくりじっくり更新できる、ものを書きたいなと思いました。

もちろん、小説のほうも更新がんばります!

ポチャ子も、一日一善がんばります!!


※ 日記ではありません

レビュー (平均評価4.6) 81件

81評価: ★★★★★
もっと読みたいです( ^^)/
投稿者:

博み12110508さん

80評価: ★★★★★
すっごくケラケラ笑いながら読ませていただきましたっ!
投稿者:

さとみんさん

79評価: ★★☆☆☆
食べ方が下品だなって…
ちょっと不快に感じました
投稿者:

まぁさん

すべてのレビューを見る(81)

ポチャ子さんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

人間観察 ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.