ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

さよならは星の数

連載中

【小説概要】手に入らないから欲しいのか、好きなだけなのか 分からない

  • 小説ID:46657
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:199ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:458,481件
  • しおり数:1,424人
  • レビュー:9件(2.9)
  • 作成日:2015年12月31日
  • 更新日:2016年7月3日
望まない男は手に入る。
でも、君は手に入らない。。。

届くようで届かない

手に入らないから欲しいだけなのか、手に入るものを蔑ろにした罰なのか

こんな事、考えてる時点で私の負けなのかもね。

レビュー (平均評価2.9) 9件

9評価: ★☆☆☆☆
なんで知らないこと書こうとするんだろうw
投稿者:

アスカさん

8評価: ★★★☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
すごくおもしろいんですけど、莉菜が、最初とキャラが変わってるような…
最初の彼氏と別れたり、オトモダチと遊んだり、色々知っている女なのか家が金持ちの世間知らずなのがちょっとブレてる気がします
投稿者:

そらさん

7評価: ★★★★★
面白いです!
更新楽しみにしてまーす♪
頑張って下さいねー(*^^*)
投稿者:

ゆらさん

すべてのレビューを見る(9)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

さよならは星の数 ©著者:奏

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.