ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

Sky line 番外編

完結

【小説概要】Merry Xmas&Happy Wedding

  • 小説ID:46619
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:28ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:29,392件
  • しおり数:249人
  • レビュー:7件(5.0)
  • 作成日:2015年12月24日
  • 更新日:2015年12月27日
凪と蓮のウエディングパーティーのお話です!

そんなに派手なパーティーではなかったけど、手作りの素敵なパーティーでした。

勿論、翔も流矢も一緒に参加しました。

何時も私のSky lineを読んで下さってる皆様に、2人からのメッセージです。



何時も、りぃに寄り添って戴いて、感謝します。

そして、僕達の宝の日々を共有して下さって感謝します。

Skylineの中での僕達は、まだほんのガキで、ただ、憧れの夢の世界に居たに過ぎませんでした。

男2人の生活は、時に味気なく、時に喧嘩もし、やはり無理なのか、と何度も迷いました。

ですが、結局僕達にはお互いしか居なかったようです。

りぃは僕達の事を、絵になるだのなんだのって言ってるようですが、もう直ぐ還暦を迎える、初老の2人組みです。

これからも、このまま2人で、ずっと穏やかに過ごして行けたら、良い人生だった、と語れる日を迎えることができそうです。


なんだか、りぃが無駄に細々と綴ってるようですが、彼女のお喋りにお付き合い下さり、ありがとうございます。

このメッセージは、りぃの携帯で、『蓮』が打たせて頂きました。

寒くなりますが、皆様、どうぞお体には充分お気をつけてお過ごし下さいますように。

ありがとうございます!

レビュー (平均評価5.0) 7件

7評価: ★★★★★
ユダです。機種変に失敗しまして、クローン化しました。
本当に申し訳ございません。

こちらに居ります。

http://book.hostlove.com/author/420659/

ふぁみりぃずは、もう開けなくなりました。

仕切り直して、↑似て書かせて戴きます。

言い訳を書きましたので、ご覧戴けると有難いです<(_ _*)>

また、継続中のモノは、少しずつ↑で同じく継続して行きます。


本当に申し訳ございません。
投稿者:

Jude(ユダ)さん

6評価: ★★★★★
番外編に気づきませんで…
今頃読ませて頂きました。
結婚って良いことばかりじゃないって思ってたこの頃でしたので、パーティーの模様を知りホッこり。 私も初心を思いだし、また新たな気持ちで相手へ思いやりを持とうと思えました。 壊れてしまった関係もあるかと思いますが… 凪さんのお母様の事、悲しいですが…きっと心の奥では許してたと信じたい。ただ表に出せない、そんな世代・時代だったと思いたいです。 素敵仲間に囲まれ、素敵なパートナーとの結婚。末永くお幸せに。
皆さまに幸あれ
投稿者:

ビビさん

5評価: ★★★★★
凪さん蓮さん、おめでとうございます。
色々な御配慮があったのでしょうが、連れ添ってからの挙式は素敵ですね。

時々「戻れるなら何歳がいい?」とか「生まれ変わったら、やっぱり女?」と訊かれるのですが、後悔だらけなのに、どちらにも答えになる返答は返せません。
一つ歯車が違ったら今の友達にも会ってなかっただろうし、今からでも家族と友人の絆を大事にしようと思えるお話でした。
Jude様、寒さ厳しい季節ですがお身体に留意してお過ごし頂けます様に…。

こちらのお話もありがとうございました。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(7)

Jude(ユダ)さんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

Sky line 番外編 ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.