ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

復活!!ココアの日常

完結

【小説概要】パチンコ 定期さんとの日々

  • 小説ID:46481
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:454ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:515,888件
  • しおり数:857人
  • レビュー:54件(4.7)
  • 作成日:2015年12月6日
  • 更新日:2016年9月21日
お久しぶりです。
ココアです(〓´∀`〓)
機種変したら前回の小説に入れなくなり…
また 新たに書き始めたので どうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)

レビュー (平均評価4.7) 54件

54評価: ★★★★★
辞めないで下さい
楽しみだったよ、ココアちゃんと私と同じ生きる内容だよ、いつも読んでいて、そうそう。うんうんって気持ちがわかり
すぐそばにいる友達見たいな存在だよ
投稿者:

ネイルさん

53評価: ★★★★★
一気に読んじゃいましたー☆
GODキチガイなので気持ちよーく分かります♡♡
しかしココアさんメンタル大好きw
また機会があったら書いて下さいまし(^^)
彼氏さんとお幸せに(*^_^*)
投稿者:

ゆうりんさん

52評価: ★☆☆☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
完結(笑)
売春バレないように辞めか〜(笑)
でもね、汚い事した過去は決して消えないんだよ(笑)
ま、たいした彼氏じゃないだろうから
また病気が出てメロンパンみたいに風俗ギャンブルババアになるんじゃない?(笑)
投稿者:

りりあさん

すべてのレビューを見る(54)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

復活!!ココアの日常 ©著者:ココア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.