ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ロミオとジュリエット

完結

【小説概要】何の救いも無い話

  • 小説ID:46475
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:43ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:85,336件
  • しおり数:306人
  • レビュー:3件(5.0)
  • 作成日:2015年12月5日
  • 更新日:2015年12月7日
ある日、スラム街に住む売春婦の元に戦争帰りのキチガイが転がり込んで来た。

※グロ・ゴア表現あり、やや閲覧注意

レビュー (平均評価5.0) 3件

3評価: ★★★★★
悲しいお話だったけど、
かっこいい。
イッちゃってる!
ホスラブでこんなロックな小説読めると思わなかったな〜
出てくる車など細かいディテールもぜーんぶ好み!
グロも2箇所くらいしかないから、耐えられたし。

もうこちらでは書かれないのでしょうか?
他にも読みたいよぉぉぉ\(^v^)/
投稿者:

髑髏林さん

2評価: ★★★★★
哀しくて、けど素敵な話に釘付けで色々考えました。
私はこの作品とてもすきです!😊
投稿者:

湯豆腐さん

1評価: ★★★★★
泣けました。素晴らしいです
新しい作品楽しみにしています
投稿者:

わかさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ロミオとジュリエット ©著者:ザハロワ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.