ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

でりへる辞めて一年。

完結

【小説概要】元でり嬢。子、夫あり。

  • 小説ID:46411
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:1,000ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,752,238件
  • しおり数:1,303人
  • レビュー:12件(4.3)
  • 作成日:2015年11月23日
  • 更新日:2017年9月22日
まさかの結婚してから風俗デビュー。目標額稼いで辞めて一年あまり。減る貯金。戻りたい…戻れない風俗業界…

レビュー (平均評価4.3) 12件

12評価: ★☆☆☆☆
タイトルに矛盾が…
風俗辞めてないし
出勤増やしたらもっと面倒増えるし病むよ。
投稿者:

もくずさん

11評価: ★★★★★
全部読んでたw 鴨になりたいくらいの嬢に会いたいw
投稿者:

rさん

10評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
楽しく読ませて頂きました。子持ち、出戻りって同族嫌悪もありましたが…(笑)私自分に自信ないので人妻60分バック9000円で、本指は蟻で頑張ってます。 高級店の方へ、こんな私が言うのも恐縮ですが、お店選びは重要ですよ(涙)私の在籍してる店、大衆店だけど事務所で女の子見たことありません。出勤が週2、3ってのもありますが、入店から半年経過して待機したことないし、出勤前に予約完売が殆どです。梨で本指5割のちびサンなら店変えたら即人気者だと思います。積極的にお店探して頑張って下さい♪勝手に応援させて頂きます(^w^)

すべてのレビューを見る(12)

ちびでぶさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

でりへる辞めて一年。 ©著者:ちびでぶ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.