ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

自傷的性行為

完結

【小説概要】傷つけ、もっと。私なんて消えてしまえ。

  • 小説ID:46372
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:79ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:172,044件
  • しおり数:735人
  • レビュー:6件(4.5)
  • 作成日:2015年11月18日
  • 更新日:2015年12月9日
境界性パーソナリティー障害の症状のひとつといわれる《安易で短絡的な性行為》を綴っていこうと思います。
(あくまでも私の主観です)
正常な人には理解できないかと。
ほぼノンフィクションなのでカテゴリー変更しました。

レビュー (平均評価4.5) 6件

6評価: ★★★★★
はじめまして!

すごく良かったです。一気読みしました。

文も改行もキレイで読みやすかったです。
投稿者:

梅干しご飯さん

5評価: ★★★★★
連載中だった♥︎良かった♥︎

家に来て過去ばなしから弟のでしゅうちゃんとの出会いを語ったとこから読み進めまふ♥︎♥︎そっちにまたレビュー出来る♥︎幸♥︎

ちなみに

良い意味で最高に毎回期待裏切られて、続きを楽しみにしすぎてたんで、またそっちにレビュー出来るのに朝から幸せ♥︎
投稿者:

キャバ助さん

4評価: ★★★★★
ニコ様

小説概要で笑ってください(笑)

扁桃腺炎慢性化やらかしましたww

ニコ様さっそくしくらめんしおりなくなってオワタすぎて

完結している( ゚〓゚)

それww1番あいやーです(笑)
投稿者:

キャバ助さん

すべてのレビューを見る(6)

にこさんの他の作品

全ての作品を見る(13)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

自傷的性行為 ©著者:にこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.