ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

好きな名言集

連載中

【小説概要】名言集の感想など

  • 小説ID:46241
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ詩・俳句
  • ページ数:113ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:51,744件
  • しおり数:155人
  • レビュー:3件(5.0)
  • 作成日:2015年11月2日
  • 更新日:2018年2月5日
皆の心が健康になりますように

レビュー (平均評価5.0) 3件

3評価: ★★★★★
ももさ〜ん
俺も昨日、クソみたいに負けたよー
出る時はアホみたいに光るのに…

まいるよねー!
投稿者:

起きたぜさん

2評価: ★★★★★
ももちゃんへ!ももちゃんが泣くのははっきり終わらせてないから。会って話したほうが良いよ!
そして、パチンコいってない?って彼氏がいなくなったらいくに決まってる!よ。優しさなら、ももちゃんのこと彼氏は好きなんだからいてあげればよいのに( `_ゝ´)これから友達になるか‼終わりにするか?また付き合うか?あって話したほうが良いよ!ももちゃん泣くのはそこでしょ‼
きついこと書いてごめんね。でもツライなら前へでないと!あまり泣くとかわいくなくなるよ(〓´∀`〓)頑張って!
投稿者:

ねこりんさん

1評価: ★★★★★
ももちゃん❗お疲れ様です!( ^ω^ )σついにわたしも不倫やめたよ!でも、パチンコはやめない!
これから年末だね!忙しくなるけど頑張ろうね!(*^-^)風邪ひかないようにね!
投稿者:

ねこりんさん

ももかんこさんの他の作品

全ての作品を見る(6)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

好きな名言集 ©著者:ももかんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.