ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

だっこのれんしゅう

完結

【小説概要】さあ、今日も だっこのれんしゅう しような

  • 小説ID:46064
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:99ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:136位
  • 総閲覧数:226,455件
  • しおり数:1,270人
  • レビュー:11件(4.8)
  • 作成日:2015年10月9日
  • 更新日:2015年10月9日
友であり、息子であり、弟であった ニャっ太との想い出です。

トラウマを持つ猫とオッサンの二人の日々。

最初は童話・寓話みたいのができたらいいなぁ、などとイメージしてたのに。。。
文章力も創造力もなく、ただの闘病記となってしまい小説などとはとても言えない駄文です。

なにぶん素人の初の書き物なので、誤字脱字、構成の稚拙さはもとより
飼い主特有の親バカ度などなど 大きな目で見てやってくださると嬉しいです。

打たれ弱いので なるべくなら、褒めて延ばす方向でお願いしますw

レビュー (平均評価4.8) 11件

11評価: ★★★★★
ありがとうございました。

私も猫を沢山飼ってた経験が有り、その中に、我が家で生まれた、先天的な病気を持った女の子が居ました。

一年半でした。

体重も、僅か1㎏と少し。

このお話を読ませて頂いて、その子の事を思い出させて頂きました。


今は、私の心の中の世界で、自由に遊んでます。

何時か会える日を楽しみに、日々過ごしてます。

きっとナタちゃんも今、自由にのびのびと、星の世界を駆け巡ってる事でしょう。

心を洗わせて頂けました。
投稿者:

Jude(ユダ)さん

10評価: ★★★☆☆
なんか綺麗事というか、美化してるっていうか…
投稿者:

匿名さん

9評価: ★★★★★
うん、優しい気持ちになれたよ。
ありがとう。
投稿者:

アマポーラさん

すべてのレビューを見る(11)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

だっこのれんしゅう ©著者:ギャオス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.