ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

いつか気づく日まで

連載中

【小説概要】18歳で薬を覚えて20歳で溺れる。何度も彼女を傷つけ3度の服役。立ち直るまでの日記ストーリー

  • 小説ID:46059
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:65ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:152,022件
  • しおり数:1,086人
  • レビュー:5件(4.6)
  • 作成日:2015年10月8日
  • 更新日:2017年1月13日
始まりは仲間の誘いのクラブだった。

俺は薬を軽く見ていた。
いつでも止められると思っていた
でも、その考えが甘かったんだ


本当に愛する女と出逢った
その時は覚醒剤なんてやってなかったよ

本当に好きだった

でも自分の手で壊すことになるなんて

薬、犯罪、恋愛、刑務所

後悔はある。でも人間は後悔して挫折して成長していくんだ


そして愛する女と出逢い全てをリセットするように……

いつか、きっと気づく日がくるまで




前のパスを忘れて入れなくなり再登録です

月島春樹、春樹で
薬に溺れたも者の行き先
もし良かったら読んで下さい
途中だけど

文章を変えて同じストーリーを書きます


何か一言残してくれれば嬉しいです

レビュー (平均評価4.6) 5件

5評価: ★★★★★
クスリにホストに黒いねぇ〜笑

凛ちゃん浦山\(^^)/

続き楽しみにしてるで〜!!
投稿者:

匿名さん

4評価: ★★★☆☆
所々の誤字や文章の間違いが気になる。
そしてとても魅力のあるホストとは思えない笑
投稿者:

ゆりなさん

3評価: ★★★★★
笑!
更新これからも楽しみにしてますね☆
投稿者:

yukoさん

すべてのレビューを見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

いつか気づく日まで ©著者:優斗にぃ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.