ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私と旦那と旦那の不貞行為

連載中

【小説概要】旦那の不倫発覚。私だけの旦那。渡すものか。

  • 小説ID:45951
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:73ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:248,174件
  • しおり数:1,777人
  • レビュー:31件(4.1)
  • 作成日:2015年9月27日
  • 更新日:2018年11月12日
不倫相手の女は強く、ずる賢く、図太く。したたか。

私は冷静になれず。

でも私の勝ち。

そのはずだった。

でも馬鹿は私だった。

憎い女だった人に私は今ひたすら感謝と懺悔。


実話です。


戦った期間は1ヶ月。5年前の話なので、うろ覚えの箇所あり。

レビュー (平均評価4.1) 31件

31評価: ★☆☆☆☆
40歳のおばさんがいくらお金出したからって結婚してくれた事にありがたいと思わなきゃ。
尽くして尽くして追われる女にならなきゃ。
暴言はきまくり、暴力大丈夫ですか?更年期大変ですね。
そりゃ旦那さん出てきますよ。
投稿者:

まいさん

30評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
辛かったですよね…私も経験あります!
私も作者さんと同じ気持ちです
あゆみむかつきすぎるし旦那の顔見るのもつらい。更新頑張って下さい!
投稿者:

さん

29評価: ★★★★★
現在進行形ではなく過去の事なのでしょうか…
この時に誰かに相談できたらもっと冷静になれたのかもしれませんね。
子育ての1番大変な時に1番頼りにしてる人に裏切られ
ご主人は何故打ち明けたのか不思議です。
女は強いです!ご主人が全てじゃないですよ!
自分のプライドなんて二の次!!!子どもが1番^ ^
子どもの笑顔のためにこれからの人生が幸せであって欲しいです。
私も子どもが3人います。子どもが笑っている時が何よりも幸せです。
投稿者:

ぽんすけさん

すべてのレビューを見る(31)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私と旦那と旦那の不貞行為 ©著者:優香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.