ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

続・ホストになりたいスウェーデン人!

連載中

【小説概要】「ホストになりたいスウェーデン人!」 の続編・遠距離ver.(^_^*)

  • 小説ID:45149
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:43ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:47,093件
  • しおり数:579人
  • レビュー:10件(4.6)
  • 作成日:2015年6月14日
  • 更新日:2015年9月4日

ホストと日本が大好きなハンス君 in スウェーデン と

ホストにハマった過去があるさらさん(私) in 日本 の

国際遠距離恋愛の日々をつづっていきます( ̄▽ ̄)

レビュー (平均評価4.6) 10件

10評価: ★★★☆☆
外人男に股開き付き合う気持ち悪い汚い反日売国女の物語
作者は日本が好きとか言ってるが、結局外人男に股開いて付き合ってるし日本男性を侮辱し下げ外人男を上げ称賛する所があり差別的かつ反日的で不快だった
日本の女が自国の男にもモテないのはブサイク貧乳だから
日本のギャル男というか日本の男の方が外人男より瞳は綺麗だろ
まともな日本の女はどこであろうが日本人男性に抱きつかれキスされたら喜ぶし萎えないが、外人男にキスされたら萎えるだろ
外人男に発情して性欲丸出しな日本の女は気持ち悪いし日本の恥晒し
投稿者:

匿名さん

9評価: ★★★★★
今日初めてチラッと読んだのですが、異国同士のカップルがビザがどうのこうの…と揉めてた理由が分かって国際恋愛にも海外にも無縁で無知な私にも大変勉強になりました。ありがとうございます。前作も明日から読んでみようと思います。更新楽しみにしてますね。コレから先恋愛もビザもお仕事も上手くいきますように(*´∇`*)
投稿者:

にこさん

8評価: ★★★★★
更新凄く嬉しい!
ハンスとの事も未来のこともしっかり考えてて偉い
さらちゃんの自力心に感心しちゃった

亀更新になっても何でもいい(笑)!
また書いてくれるのを楽しみに待ってます

投稿者:

福岡県さん

すべてのレビューを見る(10)

srさんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

続・ホストになりたいスウェーデン人! ©著者:sr

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.