ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

裏稼業の裏話。

連載中

【小説概要】葬儀屋の悲喜こもごも。

  • 小説ID:45055
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:158ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:118,278件
  • しおり数:539人
  • レビュー:6件(4.0)
  • 作成日:2015年5月31日
  • 更新日:2015年7月17日

葬儀屋の裏話。


※実話にて
御名前・地域・時期等は
守秘義務にてボカしております。


多少…人体に関わる生々しい表現もありますので苦手な方は閲覧を避けて戴きますように。


誹謗中傷・揶揄する事なくお立ち寄りくださいませ。

レビュー (平均評価4.0) 6件

6評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」

休憩が
必要な時もあります(*^^*)

今まで
走りっぱなしだから…

更新楽しみにしています。
投稿者:

ミホさん

5評価: ★☆☆☆☆
そもそも、葬儀屋って裏稼業じゃねーし。
みんな知ってるような事しか書いてないから、裏話でもなんでもない。

なんか勘違いしてね?
投稿者:

はなさん

4評価: ★★★★★
久々の更新、首を長くして待っておりました。ファン1号(笑)です。
『本当に怖いのは生きている人間』これは葬儀屋時代僕も切実にそう思っていました。
僕は霊感的なものは皆無だったので、そういった経験もなかったですし、生きている人間を扱うより死んだ人間を扱うがはるかに楽でしたね。
ちなみに僕は「モンスター施主」より「モンスター親族」の方が厄介でした。
これからの更新も楽しみに待っています。

PS旅支度は僕も『遺族の方々にやっていただく派』でした。
投稿者:

元スイマーさん

すべてのレビューを見る(6)

雪乃さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

裏稼業の裏話。 ©著者:雪乃

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.