ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

いつか言いたい愛してる

連載中

【小説概要】セックスドールが恋をした

  • 小説ID:44986
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:275ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:248,891件
  • しおり数:823人
  • レビュー:15件(4.5)
  • 作成日:2015年5月23日
  • 更新日:2016年10月9日
何考えてるか分からない

でも全部見透かされてる

レビュー (平均評価4.5) 15件

15評価: ★★★★★
とっても不器用だけど愛すべき人


凄く人間らしくも見えますよ

誰も信じないと貴女が言えば言う程 信じたいと聞こえる

人の前で笑って 独りの時泣いて
隠してるから気付かれないんです
当たり前ですけどw

でも総ては解っているんでしょうね
頭の良い女性だから。


向き合えますよ
眩しさと
貴女が本当に望めば。


怖がらなくても
その姿で良いんですよ


逃げ込んだ檻から引きずり出したいですw




投稿者:

白昼の夢さん

14評価: ★★★★☆
読んでると眠くなる
ちょっと共感する
投稿者:

ゆ。さん

13評価: ★★★★☆
向き合って解決策を考え実行するのが大人。
あなたは言い訳ばかりで行動しないし、愛されないのは当然の結果です。

裏切られて人を信用できなくなるなんて、誰にでも当たり前にあることだから。あなたは特別じゃないよ。貧乏が祟ったのか、人より少しお金の執着が強いだけ。
人を信用したいなら、まずは自分が信用できる人間になればいいだけ。偽善とか言い訳はいいから。善い行動は偽善だとしても行動は本物。
偽善でも世のため人のためになる行動をしてみては?
頑張ってください。
投稿者:

ありささん

すべてのレビューを見る(15)

straygさんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

いつか言いたい愛してる ©著者:strayg

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.