ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私の中の5歳児

連載中

【小説概要】27歳のアラサー女が人生を振り返ってみる

  • 小説ID:44898
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリその他
  • ページ数:313ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:351位
  • 総閲覧数:223,130件
  • しおり数:799人
  • レビュー:7件(4.7)
  • 作成日:2015年5月14日
  • 更新日:2016年10月19日
バツ2の母

多分5歳の時に居なくなった父

私に猛烈なトラウマをくれて寄越したもと継父

あんまり大切に出来なかった兄弟達

別れてみたら全然好きなれなかったんだと気付いた元カレ達

もっと辛い人が居る事は良く分かってる

それでももっと頑張れる人が居る事も知ってる

初めて書きます。

中傷されても仕方ない内容な事は百も承知ではじめます。

宜しくお願いします

レビュー (平均評価4.7) 7件

7評価: ★★★★★
1ページ1ページ大切に読みました。気軽には読めない内容でした。どんなに辛かっただろうと、少しでもyouさんの気持ちを想像しながら、読みました。よく、乗り越えたと思います。本当に、尊敬します。
投稿者:

れごさん

6評価: ★★★☆☆
ワーカーホリックが気になりました。私も昼夜働いて 病む心を隠して気にしない時間を作らないようにしてました。
投稿者:

匿名さん

5評価: ★★★★★
私は、現在鬱病と診断をされ治療中です。仕事もしていますしシングルなので育児もしています。
波があり地獄のような毎日ですが、作者様の文章を読み、育ってきた環境は違いますが、様々な葛藤や苦しみに共感を覚えレビューを書かせていただきました。
幼少期の環境というのは、本当に何歳になっても根付いてしまいなかなか抜け出せませんね。
今更、闇のないまっすぐな人間にはなれないけど、幸せって笑える毎日を過ごせるよう頑張りましょう。更新を楽しみにしています。
投稿者:

tigerさん

すべてのレビューを見る(7)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私の中の5歳児 ©著者:you

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.