ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

バツイチからの風俗

連載中

【小説概要】風俗で働く子なしバツイチ女の日記です。

  • 小説ID:44885
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:379ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:512,507件
  • しおり数:845人
  • レビュー:16件(4.9)
  • 作成日:2015年5月12日
  • 更新日:2016年9月30日
<再開しました>


結婚して幸せな家庭を築いていく…はずが、旦那に裏切られて離婚。
紆余曲折あり風俗で働くことになった。
もう人生半分諦めてます(笑)




…1年ぶりに読み返したけど

現在も同じだ。
半分諦めながら日々生きてます。


ヤダヤダ。
何で風俗なんて始めちゃったんだろ。

レビュー (平均評価4.9) 16件

16評価: ★★★★★
人生やる気なくなっちゃた割に、仕事のことしっかり書き込んである感じがして、筆者さんのマジメさが伝わりる思いで読み始めました。

マジメ過ぎて、人生に一生懸命になり過ぎて、人生に疲れて嫌になるのかな?

お互い人生疲れるけど、死ぬまでは何とか生きて行きましょうよ!
投稿者:

化狸狂頭さん

15評価: ★★★★★
リンコちゃんはめちゃくちゃ良い娘ですね!人の為に自分を平気で犠牲にしてるし。

人生終わったとか書いてあるけど、

女の人生は40からですから、これからが本番ですよ。

箱ヘルが無理になったら、そのまま風俗を上がって欲しいですね!

でも、人妻デリに行きそうだなー

まあ、人生、楽しく生きましょう!

更新、楽しみにしてます。
14評価: ★★★★★
いつも楽しく読ませていただいてます♡りんこさんわたしと同い年なんで、勝手に親近感わいちゃってます。言い回しがとてもおもしろくて、なおかつ伝わりやすいしこの小説大好きです‼語尾に~だわってつけるとこ、実は密かにツボってます♡大変なお仕事だと思いますがお身体だけはご自愛くださいね。これからも応援しています‼
投稿者:

マユナさん

すべてのレビューを見る(16)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

バツイチからの風俗 ©著者:りんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.